キャバクラで働くことをよく思っていない彼氏は多いと思います。
その為、彼氏に内緒でこっそりキャバクラで働いている女性もいるようです。
今回は、彼氏に内緒でキャバクラで働くリスクについて詳しく解説していきます!
キャバクラで働くことが彼氏にバレたらどうなる!?
キャバクラで働いているのが彼氏にバレたらどうなるのでしょうか?
お水系の仕事にあまりいい印象を持っていない男性は結構多いでしょう。
しかし、中にはそんなこと気にしない男性もいるようです。
キャバクラで働くことが彼氏にバレたらどうなる!?
キャバクラで働くのは辞めてくれと言われる
キャバクラは人によって持っているイメージが大きく変わりますので、「辞めてくれ」という彼氏もいるでしょう。
- 自分以外の男と近い距離で接客をして欲しくない
- 自分との生活リズムが合わない
- そもそも水商売へのイメージが良くない
主にこの様な理由から、彼氏にバレた際に辞めて欲しいと告げられます。
私もキャバクラ勤務をしていた際には「仕事だと分かっているけど、他の男に媚びを売るのはやめてくれ」と告げられた事があります。
やはり、男性としてはいい気がしないと思います。
しかし、女性サイドとしては仕事とプライベートは別けている、仕事は割り切っているという方が多いかと思います。
とは言え、男性から理解をして貰うのは中々難しい様です。
どうしてもお互いに納得がいかない場合には、別れも必要かも知れません。
キャバクラで働くことを気にしない人もいる
仕事内容、相手の考えをしっかり理解して全然気にしない人もいます。
今まで付き合っていた人で理解ある男性もいました!
昔よりもキャバクラに対してのイメージがそこまで悪いと思わないという男性も一定数いるようです。
私達がデートをする際には、時間が合わないという事も多々ありました。
それでも彼と会いたいと思っていた私は、彼の休日に私もお休みをいただいたり、彼が泊まりに来る日には、仕事中はノンアルで通したりと様々な工夫を施していました。
その為、交際期間も長く、仲も良好でした。
しかし、中には「俺より稼ぎがいいからこのままヒモになろう」と思っている最低な考えをする方も少なからず存在します。
その場合には距離を置いた方がいいと思います。
キャバクラで働くことは正直に言うべき?
昼夜逆転のキャバクラの仕事を、彼氏に内緒でやるのは難しい。
それならば正直に言って、理解してもらった上で働いた方がいいのでは?と考える人もいるでしょう。
キャバクラで働くことを、彼氏に正直に言うべきなのでしょうか?
キャバクラで働くことは正直に言うべき?
キャバクラで働くのがバレると思うなら言うべき
バレるかもしれないとか、隠し通せるか不安な人は正直に言うのもありです。
心配をする人が多いと思いますが、キャバクラで働くという選択肢を選んだ理由と、心配しないで良い旨をしっかり説明ができ、実践できれば問題ないはずです。
因みに私は、隠し事が出来ないタイプな為、直ぐに白状します。
キャバクラという職を選んだ私の意思を事細かに説明をします。
ここで説明をするのが面倒臭くなり、雑な話し方や印象が薄い様な内容だと、きっと納得がいかない為に反対する方が多いかと思います。
彼が質問をしてきたら、しっかりと答えましょう。はぐらかしてはいけません。
特にキャバクラに行ったことが無いという男性の場合には、キャバクラという場所は未知なる世界です。
不安に思うのも仕方がありません。一つ一つ丁寧に説明して彼の不安を拭っていきましょう。
キャバクラで働くのがバレたら終わりなら隠すしかない
相手がどうしても話を聞いてくれそうにない、理解を示すわけがないことがわかっているなら隠すしかありません。
しかし、バレた際にはかなり喧嘩になったりトラブルになったりする可能性もあります。
その為、完璧に隠す必要があります。
私がキャバクラ嬢をしていた際に歴代彼氏には、キャバクラ嬢をしているとオープンでした。
しかし、風俗嬢だった際には当時付き合っていた歴代彼氏に隠し通せていました。
常に細心の注意を払っていました。
- 仕事は昼職をしている(質問をされた際に、自分でも答えられる範囲の職種だとボロが出にくい)
- プライベートで仕事を話をすると、仕事を思い出してストレスになるから仕事の話はしないで欲しい
この様に避けて通れない「何の仕事をしているの?」という話題の際には、絶対に本当の仕事がバレない様に上手く誤魔化していました。
その結果、カレバレせずに交際出来ていました!
次に、もっと詳しくバレない方法を解説していきます!
キャバクラで働くことが彼氏にバレない方法は!?
キャバクラで働くことを彼氏に許してもらうのは難しいことが多いです。
ということで、次はキャバクラで働くことが彼氏にバレない方法をご紹介します!
キャバクラで働くことが彼氏にバレない方法は!?
一人称は私を徹底
一人称は私を徹底しましょう。源氏名が本名と違う場合、ふとしたタイミングで出てしまう可能性があります。
キャラ作りの為に、キャバクラ勤務の際には、一人称は源氏名という方もいるかと思います。
私の友人も、キャバクラ勤務で一人称は源氏名でした。
しかし、彼とデートの際に酔ってしまって、思わず一人称を源氏名にしてしまいました。
この後冷静を保っているのが難しく、かなり慌ててしまった様です。
より一層怪しまれてしまい、彼にも隠し通せなくなってしまいました。
この様に、ボロが出てきてしまう可能性が高い為、一人称は私で統一するのがいいと思います。
生活レベルは絶対あげない
生活レベルはあげないように。身に着けるものは特に注意してください。
ハイブランド物を購入しても、彼の前では絶対に身に着けてはいけません。
大手企業に務めている方でも、数多くは購入しません。
ブランド物が多い場合には、彼氏にとても怪しまれてしまいます。
しかし突然の誘い等で、ハイブランド物を身に着けて彼と会ってしまった場合には、「欲しかったから貯金をしていた!」と誤魔化しましょう。
食事の際にも行き先には気を付けましょう。
同伴で行ったことがある所は、店舗スタッフがあなたを覚えている場合があり、非常に危険です。
また、高級レストランに自分から誘うのも良くありません。
あくまで昼間に働く女性として彼とのデートを楽しみましょう。
スマホは2台にして存在自体を隠す
プライベートと仕事のスマホは別けて、仕事用は存在自体を隠すことを徹底すべきです。私は女性の友人の家で仕事用のスマホを見つけてしまい、夜のお仕事をしていたのを発見してしまいました笑
私も夜職をしていた時には2台持ちでした。
その為、夜の世界で働く方にとっては珍しい事ではありません。
しかし、昼職の方もビジネス用とプライベート用と別けている方や、会社から支給されているという方も多いです。
もし、2台持ちがバレてしまっても「仕事用のスマホだよ!」と誤魔化しも効きます!
一番良いのは、彼氏と会っている時に仕事用のスマホを一切出さない、見つからない様にする事です。
スマホの2台持ちは、浮気を疑われてしまう可能性もある為、気を付けてください。
キャバクラで働くのを辞めるタイミングは決めておく
キャバクラを辞めるタイミングは決めておきましょう。
目標金額を達成したり、大学を卒業したら辞めるという形で最初に設定しておいた方が良いです。
私も目標金額を決めていた為に、夜の世界を卒業する事が出来ました!
ダラダラ夜の世界に浸ってしまうのは良くありません。
気が付いたら辞められずに歳をとってしまった!という事になりかねません。
金銭感覚もずっとズレてしまっていたり、結婚が出来ない等の支障をきたしてしまいます。
そして、ずっとキャバクラを辞めずに彼と付き合っていると、いずれバレてしまう可能性もあります。
彼と長く幸せに付き合っていくことを考えているのならば、辞める時期は決めるべきです。
生活圏内のキャバクラ店で働くのは避ける
彼氏の生活圏内のキャバクラ店で働くのは、最低でも避けるべきです。
彼氏や知人との遭遇は即アウトですので、バレたくないのであれば基本ですね。
とはいえ、基本的にキャバクラは繁華街にあるものです。
生活圏外という様な場所でも、繁華街には誰がいるのか分かりません。
しかし、人の通りが少ない様な店舗の場合、知人や彼氏との遭遇率はかなり下がりますが、単価も下がってしまうというデメリットがあります。
その為、出勤と退勤、同伴やアフターをする場合には周囲への警戒が必要です。
店舗に入る所や出る所を見られてしまったり、お客様と街で歩いている所を話し掛けられたりという最悪な事態にならない様にしましょう。
バレた時の言い訳は考えておく
バレた時の言い訳や説明は事前に考えておくべきです。
上手く誤魔化せていても、何かしらのトラブルが発生してしまい、バレてしまった!という事態にもなりかねません。
彼が納得出来るような言い訳が必要です。
私の知人は過去にカレバレしてしまった際に「あなたと一緒に海外旅行がしたくて、短期間だけ働いていたの!」という大嘘をついたそうです(笑)
「あなたの為に…」系の嘘だと彼氏も許してくれるという場合が多い様です。
それでも、「目標金額を達成したらすぐ辞めてね」と告げられます。
その後は本当に辞めてしまうか、これからはバレない様に上手く仕事をする等の対処が必要です。
因みに知人は、再度バレない様に店舗を移ったようです。
様々な手があると思いますので、色々と考えてみましょう。
まとめ
彼氏にキャバクラで働いているのがバレないようにしよう!
キャバクラで働くことをいいように思わない男性は多いので、上記の彼氏にバレない方法を徹底して、こっそり働くのが無難でしょう。
もしくは、なにかお金を稼がないといけない理由を説明し、期間を決めて働くことをお願いする手もあります。
ただ、キャバクラで働くと彼氏が嫌な気持ちを持つだけではなく、昼夜逆転になってしまうのでそもそも彼氏とデートをする時間が減ってしまうでしょう。
その点も彼氏が承知をしてくれればいいのですが、難しいことが多いと思います。
大変かもしれませんが、可能な限り彼氏に内緒にしながら働くのが1番いいかもしれませんね。