芸能界でも絶えない不倫のニュースですが、なぜかバレてしまいますよね。
しかし、世の中には不倫をバレずに隠し通している人たちも存在します。
今回はバレないように不倫をするコツについて、詳しくまとめてみました!
バレないように不倫をするコツ!
それではさっそく本題ですが、バレないように不倫をするコツをまとめてみました!
この方法を徹底すれば、不倫がバレる可能性はかなり低くすることができるでしょう。
不倫を企んでいる人は必見です!
バレないように不倫をするコツ!
スマホは2台目を使用
浮気や不倫がバレる原因は、ずばりスマホです!
また、スマホでのLINEのやり取りや写真などが、不倫の証拠として挙げられることもあるくらい普段使用しているスマホでのやり取りは危険がいっぱいです。
バレる可能性を少しでも減らしたいのなら、スマホの2台持ちはデフォです。
と言っても、スマホ代もバカにならないので格安SIMの最安のものを使用しましょう。維持費はだいたい2000〜円ほどです。
ただし、注意しなければならないのがスマホの2台目の存在をパートナーに知られないようにする必要があることです。
常に手元に置きたいでしょうが、そこは我慢して決められた時間のみ見るようにしましょう。
2台持ちが怪しまれない場合でも、いつでも見ていると怪しさMAXなので配慮が必要です。
現地集合、現地解散
密会場所にも充分気を付けなくてはいけません。
デート気分が味わいたくて待ち合わせをしてからホテルへ…は、どこで誰が見ているかもしれませんし、知り合いに会ってしまう可能性もあり、そこから情報が漏洩してしまう恐れがあります。
最低限として、現地集合、現地解散は関係を開始するにあたってのルールにしましょう。
また、解散する時も時間をずらすなどしてバレる危険や証拠を押さえられることを避ける行動をしましょう。
スリルも興奮材料になるでしょうが、このような関係を継続するためには慎重すぎるくらいで丁度いいのです。
パートナーが存在を知らない相手
不倫相手の多くが職場や元の交際相手という人が多いですが、それは一番パートナーに関係がバレやすく危険です。
まず職場の人が不倫相手の場合は、その人の話が多くなる(気になる存在)→好きになる→関係を持つ→関係を隠そうとするので、名前が出なくなる、という風にバレます。
また、元交際相手の場合はメールやLINEはしていなくてもFacebookやInstagramで繋がっていてメッセージをやり取りしていたり、とパートナーも勘付きやすい相手です。
関係を絶対に隠したいのなら、パートナーが想像もできない全く知らない相手がベストです。
レシートを受け取らない
スマホは案外、意識して証拠になるようなやり取りや写真を消しているかもしれません。
しかし、財布や鞄の中に二人分のテイクアウトの食べ物、プレゼントを買ったレシートや一緒に食事を楽しんだ時のレストランのレシート、最悪ホテルの領収書などが見つかり疑われるきっかけになることが多いです。
不倫中はレシートや領収書の類いは受け取らないことを徹底しましょう。
また、クレジットカードの明細が家に届いてパートナーに見られて「何に使ったの?」「誰と泊まったの?」とバレたり、ネット明細を見られてバレるケースもあるので出来る限り使用しない方がいいでしょう。
形に残る物は貰わない
記念のプレゼントとして、アクセサリーやバッグなど形に残るものを貰うこともあるでしょうし、自分もプレゼントをしたくなるかもしれません。
しかし、その贈り物から関係を疑われてバレることになる可能性も高いです。
絶対に隠すことができる、又は辻褄が合った説明をすることができるなら普段から持っていても良いです。
しかし、危機回避の点で言えば、初めに「お互いにプレゼントは贈らない」というルールを決めるといいでしょう。
勿論、身体にも形跡を残すようなことは決してしないでくださいね。
ルーティン化する
「今日は不倫相手と会える日だ〜♪」と頭がお花畑になっていたり、メイクやファッションがいつもより気合が入っていたりしませんか?
期待と興奮で浮かれてしまうのは分かりますが、“特別な日”感が表情や態度から滲み出ると、もうパートナーにはバレバレになってしまいます。
会うことを特別とは思わずに、生活の中のルーティーンと化していた方が、パートナーには自然にうつります。
中々難しいですが、この意識の持ち方はとても重要です。だって、あなたは当たり前のことを、当たり前にしているだけですから。
長距離の出張先で相手を作る
なんだか最近、帰宅が遅くなったり、飲み会や休日出勤が増えたというとこから不倫がバレるケースもあります。
会いたいと思う気持ちでいっぱいになって、「もっと会いたい」となるのも分かります。
しかし、頻繁に会うことでパートナーには嘘を重ねることになります。
ですから、長距離に住む人や出張先で相手を作ることで、月1、又は3ヶ月〜半年に1回位のペースで会うことを本人が徹底できれば、パートナーにも疑われることなく逢瀬を楽しむことができます。
これは、割と最強です!上記にも書いていますが、パートナーにも存在がバレにくいですからね。
本当にバレないのか
ここまで不倫がバレない方法をご紹介しましたが、「本当にバレないの…?」と不安な人は多いと思います。
もちろん、ご紹介した方法を徹底したからといって、必ず不倫がバレない保証はありません。
プラスαで気をつけないといけないこともあります。
本当にバレないのか
怪しいとさえ思われないレベルで立ち回れればバレない
まず、1番大切なのが「いつも通りであること」です。
パートナーとも変わらず接して、場合によってはセックスも出来る限り拒まずにしてください。
態度が冷たくなったり、セックスを拒むことでパートナーの少しの変化や嘘に反応し、怪しまれてしまいます。
ですから、相手の好みにどうしても合わせたい時は、メイクやファッション、髪型などに突然するのではなく自然な流れで変えるようにしましょう。
パートナーに「怪しいな」と思われなければ、まず不倫はバレません。
怪しいと思われたら探偵を使われる可能性も考えておく
もし、パートナーに怪しまれてしまったら最悪の場合、探偵を使われる可能性があることも覚悟しましょう。
少しでも、パートナーが探るような質問や怪しむ態度を見せたら、逢瀬は最低でも1ヶ月は期間を空けて様子を伺うようにしましょう。
そう考えると、長距離出張先で相手を見つけての不倫パターンは探偵でも中々追えないので、とっても強力な不倫の方法です。
現に私の友人は、長距離不倫中で、もう関係は5年目に突入しました。会う頻度も月1程度なので、怪しまれることがないのでしょう。
ただ友人が気になることを言っていて、「一度だけ、相手がシャワー中にホテルの内線電話に無言電話が掛かってきた」と言っていました。不倫相手の奥様や探偵じゃなければいいんですけどね・・・
まとめ
バレないように不倫をする方法
以上、不倫がバレないようにするポイントでした!
このポイントを全て押さえることができれば、不倫がバレる可能性はかなり低くなるでしょう。
しかし、いつも生活を共にしている夫婦であれば、ちょっとした変化で不倫が発覚してしまいます。
基本的に女性は勘が鋭いので、用心するようにしましょう。