
自分のことをモテる女だと勘違いし、やたらとハイスペック男子を求める港区女子。
港区女子というステータスに浸かり、そうでもないのに勘違いをしている港区女子がいます。
彼女たちが「気持ち悪い」と言われている理由についてまとめてみました!
勘違い港区女子が多すぎる
港区女子が気持ち悪と言われる理由…それはずばり「勘違い女」が多いからです。笑
一体どんな勘違いが多いのか?具体的にご紹介していきます。
勘違い港区女子が多すぎる
自分がモテていると勘違いしている
港区女子は自分がモテていると勘違いしています。
実際はお金のニオイに群がってくる男ばかりなのですから「都合が良い存在」だということです。
港区女子の特徴といえば「育ちが良いと勘違い」「パパが社長」「お小遣い100万以上」「わがまま」「お嬢様」などがあります。
ハイスペック男性を狙う彼女たちですが、ハイスペック男子に相手にされるのは、彼女たちのブランドやお金に群がってくることを「何故だか自分がモテると勘違い」している幸せな女のことを言います。
もともとの「港区女子」とはどのような女子を指すのかご存知でしょうか?
港区で生まれ育った優れた血筋を受け継ぐお嬢様を意味しています。
がしかし最近では、何かを勘違いして「あ~イタイ」金持ち気取りで「もう~見てられない」
港区で飲み歩いていることのステータスに浸っている「イタイ勘違い女子」のことを表す言葉になっています。
最近は、それよりタチが悪いことに、「歩くお財布」(お金を持ったおじさん)などと命名し、「歩くお財布」に支払いをさせ、「他人のお金で豪遊」やセレブな暮らしを演出する「時代遅れなバブルを好む逆紐女」の存在のことを言うようにもなっています。
死ぬまでこれで生きていけると思っている
悲しいことに「死ぬまでこのスタンスで生きていける」と勘違いしている港区女子が多いのも現状。
「ハイスペック男性を選ぶのは私」とそもそも間違っていて、自分にはこれといって自慢できることが何もないことに気づいていない、本当に笑えない勘違いぶりです。
あなたを選ぶのは「ハイスペック男性」です!次に「お互いの同意」です!
誰が好きで、勘違いもはなばなしい、浪費癖150%・わがまま度200%・見栄と勘違いでできた不純物100%のニセモノの港区女子と付き合いたいと言うのでしょうか?
ちなみに、まだ可愛ければ良いですが、そちらもなければ本当に残念な結果で「いつまでも続かない自分の若さとあまりの馬鹿さ」に早く築いてくれることを切に願います。
そして、いつしか「純潔」間違いなしのサラブレッドガールが戻ってくることを、重ねて願う所存であります。
求めるスペックに釣り合っていると思っている
港区女子は、ハイスペック男子に釣り合うほど価値があると思っています。
しかし「イミテーション港区女子」はX=yとはなりません。
いったい何を間違えたらこの考えにたどり着くのでしょうか?
本物の血筋を受け継いだサラブレッドの港区女子は見かけも勝ることながら、中身も知的で洗練された自然と漂わせる「優雅で気品の溢れたお嬢様」です。
いわずしても男性が放っておくことはないでしょう。
これを世に言、美女美男などハイスペック男性に釣り合う「xはyに比例する方程式」となります。
「イミテーション」はどんなに着飾っても、しょせんは「イミテーション」ということをお忘れなく!!
勘違い港区女子は現実と向き合うべき
知的でスペックの高い「港区女子」というせっかくのブランドも、今や勘違い女のレッテルが貼られた女子たちを指す言葉になってしまいました。
いまこそ勘違い港区女子は、現実と向き合うべきでしょう。
勘違い港区女子は現実と向き合うべき
本当は自分に何ができるのか
港区女子は「自分には何かできることがあるか?」を考え、見つめなおした方が良いでしょう。
高級ホテルやお高いお食事、ブランドものとキラキラした私生活をインスタにアップすることではありません。
人とは違った「ミステリアスで輝く女性になるために」…
着飾ることしかできない自分が「今、本当は何ができるのか?」「人を動かすことができるのか?」ということを問われる・求められる時代になっています。
人とは不思議なもので「他人の自己満足にはさほど興味を示さない」ものです。
あくまでも価値のない「自己満足」ですから!!
なにより男性側からしてみると、ただ単に「気持ち悪く、可愛げのないイタイ勘違い女!!」「パートナーにしたくない女№1」でしょう。
インスタを充実せる暇があるのならば、まずは自分を価値高き女に充実させることが先決です。
人は、人とは違う「何か」を持っている人に魅力を感じるものですから、自分を磨いていき魅力的な女性になる必要があります。
若さと美しさは有限である
外見的な「若さ」と「美しさ」は有限です。長い人生の中では一瞬だともいえるでしょう。
そんな「若さや美貌を武器」にいつまで他人のお金で遊ぶのでしょうか?
「自分のお金で遊ぶ女性」はかっこよく粋にもみえますが、「他人のお金で遊ぶ若い女の子」は武器なくしては、ただの見るも無残な「物乞い女子」です。
一瞬でなくなる「若さという武器」を纏う愚かさに気づき、この大切な時間で本当の意味の「港区女子」に
なれるよう「違う武器」を見つけないといけません。
武器がなくなったらどうなるのか
今だけを見て将来を考えてない「港区女子」が多すぎるこの頃。
唯一の武器である、「若さや美しさ」がなくなってしまったらその後どうなってしまうのかを考えるべきでしょう。
少なくても、「誰でもチヤホヤされる」ことは若い女子の「特権」ではありますが、「中身がスカスカで可愛げがない」港区女子に愛想をつかせて飽きられることは時間の問題です。
さて、港区女子から「若さと美しさ」それを取ってしまったならば「いったい何が残るのでしょうか?」。きっと残るものは何もないでしょう。
これからどうするか
それでは、「勘違い港区女子」たちはこれからどうすべきなのか?
改善して行く方法はこれしかありません!
港区女子はこれからどうするべきか
玉の輿で逃げ切りを狙う
若さや美しさと言う武器があるうちに「玉の輿コース」を狙う選択肢です。
残念なことに中身が無い女子が多いので、なかなか険しい道だと思われます。
現実的には求めるスペックを下げ、最低限の安定を確保することが最優先かと思います。
しかし、玉の輿には乗れないこともないでしょう。
そこで「バレるその前に」で、早い段階で理想を格段に下げ、ある程度のスペックに満足してくれる男性をゲットすることです。
「可愛らしい女子になる」ことが条件になりますのでそこは忘れないでおいてくださいね。
「善は急げ」とはよく言ったもので、一刻も早く「何もない自分」を引き取ってくれる人に狙いを定めましょう。
機会を逃し難民コース
「玉の輿できる」と勘違いし、将来に目を背け続けていくと難民コース一直線です。
年齢を積み重ね、スキルも何もない状況で「今までの生活からのギャップ」を受け入れることができず、理想と現実の狭間で地獄絵図のようにもがいていく人生が予想されます。
最近よく聞く、「婚活難民」ですが「難民コース」決定になってしまうかもしれない女性の特徴を知っていますか?
そこにはある共通点が存在します。
- あらゆる方法やサイトを通じ出会いを求めるも、「二頭を追うものは一頭を得ず」で狙いが定まらず一つに集中できないことが原因
- 誰にでも当てはまるようなこと、「温和な人」などと結婚相手に求めるものを答える女性は危ない
- 求める男性が希少価値だと気づかず理想が高すぎる女性
- 「私はいつでもお姫様」男性が自分を幸せにしてくれると勘違いしている女性
「結婚」とはどちらか一方の頑張りでは成立しないものです!
なにより「二人で築くもの」ということを忘れては、望む未来に「幸せ」などというものは存在しません。
「誰かが私を幸せにしてくれる」などという「夢見る夢子ちゃん」を早く卒業しない限りは、あなたは「難民コース」決定だということを忘れないでくださいね。
現実を受け入れ0からスタート
さぁ、最後のお時間です!!
自分の現実を受け入れ、「0からスタートできる港区女子」がもし、居るのであればあっぱれです。
男性からたくさんもらったお金で「自己投資」しまくりましょう。
「もう十分遊んだでしょ!」「おいしい物も食べ飽きたでしょ!」「人のお金でおいしいおもいをいっぱいしたでしょ!」最後にあなたに残された道は貢いでもらったお金を「人のために」使うことです。
まさにそれこそ、世直し「自己投資」です。
「何もない」のにとどめをさすように「男性を舐めたその腐った根性と考え方」を悔い改め、
最後の最後まで、男性のお金でまっとうな女性になるための努力をしましょう。
「知的と優しさを兼ね備えた、素敵な港区女子」にを目指しましょう!
まとめ
港区女子が気持ち悪いと言われる理由
港区女子が忌み嫌われている理由について解説してきました!後半は港区女子がどう変わるか、将来への対策についてもまとめましたが、いかがでしたか?
本物の港区女子は、人間的に魅力があり、誰もが認める素敵な女性が多いのです。
しかし、最近は自己承認欲求が強く、特に自分に魅力がないのに、豪遊すればインスタでアピール、港区内で夜な夜なお酒を飲むのがステータスだと勘違いしている女子のことを指す意味にもなってきてしまいました。
本物の港区女子と、なんちゃって港区女子の見分けはすぐに付くと思うので、しっかり見極めてお付き合いをしましょう。