大型オナホールとは!?
一般的にオナホールと聞くと、通常は小さい筒型のもの(通称ハンドホール)を想像すると思います。
大型や据え置きオナホールとは、ハンドホールに比べるとサイズ、重量共に大きく、床に据え置いて使うオナホールの総称です。
ハンドホールのように手コキの要領ではなく、腰を振ってセックスのような臨場感をオナニーで味わえるのが最大の特徴であり、ハンドホールとの違いです。
大型オナホールのメリット
大型オナホのメリット
よりセックスに近い形でオナニーが出来る
ハンドホールタイプを使用すると、刺激は強い物のオナニーの延長線上感が否めませんよね。
しかし、大型オナホを使用すると自分で腰を動かす形になるため、よりリアルな感覚を感じる事が出来ます。
また、正常位、バック、おっぱいタイプなどラインナップも複数用意されているため。自分の好みのタイプを使用して最強のオナニーライフを楽しむ事が可能となります。
セックスより自己満足のみを追求できるため最高
セックスの場合は相手が居るため、様子を伺ったり相手にも会わせていく必要があります。
また、
こういうパターン結構よくありますよね。
大型オナホだとそのようなことも問題なく思いのままに騎乗位を楽しめますよ!
様々な種類があり自分にあった物を探せる
色々な体位タイプの物があると紹介しましたが、更にその中から細かな部分で商品によって差があります。
商品によっての細かな差
などですね。自分の好みの物を追求出来ますので、是非自分のあった至高の1品を探していきましょう!
大型オナホールのデメリット
大型オナホのデメリット
置き場所に困る
置き場所めちゃくちゃ困ります。実家とかだとマジでヤバイです。母親に絶対見付からない場所に隠しましょう。
一人暮らしだとそこまで気にしなくて良いのですが、友達や彼女が来た際には注意しましょう。
オナホバレ最上級
彼女からしても割とトラウマ案件ですので絶対にない様にしましょうね。
段ボールへ直の保管は辞めてください。オイルでベトベトになりますよ!プラケースがおすすめですね。
廃棄に困る
小型の物もそうなのですが、廃棄に結構困ります。サイトによって燃えるゴミ、燃えないゴミの判断も変わってきますので、自治体のルールに基づく必要があります。
厳しい自治体ですと分別がしっかりできていないと、ゴミの中から住所を特定されてマンションの入り口に置き返されるパターンもありますね。
大型オナホをゴミに出して、返されて玄関に置かれている事を想像して下さい。近所付き合いが終わります。下手したら大家さんからクレームがきますね。
そんな時に便利なのが、アダルトグッズの回収サービスです。
当サイトでご紹介しています。NLSさんもサービスを行っておりますので、是非活用下さればと思います。
サービス利用の条件や特徴
NLSさん公式
メンテナンスの手間
圧倒的に洗いにくく、乾きにくい。とくに高刺激なタイプは複雑で内部はメンテが大変ですね。
オナホに掛かる手間
使用後もメンテナンスについてです。
基本的な流れは、使用→洗浄→乾燥→保管となります。
洗浄
オナホ使用後はしっかり洗浄しましょう。大型オナホは洗浄しづらいため下記のような専用グッズがあると安心です。オナホに挿して穴部分を拡張し洗いやすくする道具ですね。無くても大丈夫だけどあれば結構便利の絶妙ラインの商品です。
乾燥
しっかり乾燥させる事も重要です。カビや雑菌の繁殖を予防しましょう。大型オナホの場合は乾燥も難しいので下記のようなメンテグッズもあると最高です。オナドライは珪藻土を用いた乾燥グッズです。一般的にも用途が増えてきた珪藻土がまさかオナホの乾燥に最適だったとは…。
実は保管が一番大変です。オナホはサイズが大きかったり柔らかい程オイルを含んでいて常に染み出しています。このオイルを放置しておくとベトベトになってしまいます。そんな時に大活躍するのが、女子高生の柔肌の匂いがするパウダーです。これを全面にまぶしてさらさら感をキープしましょう。この商品は女子高生の匂いもするので最高です
買うのが恥ずかしい
そもそも大型オナホ購入するの恥ずかしくないですか?
ハンドホールタイプの100倍恥ずかしいですよね?
ここについてもNSLさんであれば、商品名を変更して送って下さったり、黒いフィルムで覆って送付して下さるのでバレる心配がありません。大型オナホの場合は、ヤマト営業所留めでの受け取りが最強です。
NLSさん公式
コストが掛かる
コストについてはやはりネックとなる部分にはなってきます。ハンドホール系だと200円台の物~に対して、大型の物は大体4,000円~50,000円となってます。
ただ、使い捨てではない部分と商品クオリティを考えるとコスパは合うかなという所です。
価格が高い物はなかなか手がでませんが、正直ソープで地雷に払う3万と比較すれば絶対オナホの方が良いですよ笑
大型オナホールの使い方・注意点は!?
極限までリアルな疑似セックスを可能にしてくれる大型オナホ。
男の夢を叶えてくれるナイスなアイテムなのですが、使い方や準備する物、注意するべきポイントがあります。ハンドホールオナホとは違い高価な物が多いため、使い方には気を付けなくてはいけません。
では手順と合わせて見ていきましょう。
オナホールを準備
まずオナホール(左画像は極上生腰)を準備しましょう。大型オナホを最大限に楽しむためには温めておく事も忘れてはなりません。下記注意点に記載してますが、お湯を掛けて温めるのは辞めましょう。
USB式簡易オナホウォーマ がコスパ的にはおすすめですよ!
注意点
挿入~フィニッシュ
オナホールを固定させ挿入し、腰を動かしていきます。ふとオナホを見てしまうと切なさを感じてしまう事もある為、部屋は真っ暗にしておきましょう。
フィニッシュ後は相当な賢者モードになってしまいますが、後処理を絶対忘れてはなりませんよ。
注意点
使い方と注意点は以上です!!
大型オナホールの種類とおすすめオナホール3選
大型オナホの種類はおおまかに下記の種類です。呼び方は様々ありますが、分かりやすいのでなんとなく覚えておきましょう。
正常位型
バック型
トルソー型
おっぱい型
口型
口型は完全に狂気の沙汰ですよね。
本記事を読まれている方はおそらく大型オナホ初心者だと思います。おまけで初心者にもおすすめな大型オナホ3選を紹介して、お別れとしましょう。
-
S級もももっち2000 -
¥8,228
- 複合素材を採用する4層構造
- お尻フェチならまずこれ
- 内壁はどちらもイボ・ヒダ混合型
- メンテナンスにパウダーは必須
- 商品ページを見る
-
ぷにあなミラクルDX -
¥40,480
- 縦横ヒダの摩擦刺激が最高
- しっかりボディ腰を打ちつける快感
- 服や下着も映える超絶スタイル
- メンテナンス以外最高
- 商品ページを見る
初心者の方でも大型オナホに手を出すのであれば、やはり良い物を選ぶべきと思いチョイスしました。どれもS級もももっち2000以外は結構高いですが、最高峰のオナホールですので是非お試しあれ!