
アダルトグッズに手を出していても、アナルプラグを愛用しているという方は少ないはず。
それもそのはず。
そもそもアナル系統のグッズは非情にマニアック性が高く、好みが分かれるところ。
そこで今回、初心者でも分かるようにアナルプラグの正しい使い方を伝授しちゃいます!
これを知れば、あなたのアナニーライフがもっと充実することでしょう。
ぜひ、アナルプラグについての理解を深めていってください。
アナルプラグとは?
アナルプラグとは、一言で言えばアナル拡張グッズです。
要はお尻の穴を広げるためのアイテムです。
何でそんなことをするのか?アナルを拡張することで、アナル用のアダルトグッズがもっと使えるようになります。また、アナルを拡張すること自体に快感を覚える人もいます。
また、アナルセックスをしたいけれど、ちんちんはまだ入らないから拡張するという人もいます。
一般的に、アナルプラグはアナルセックスの入り口と言われています。
アナルプラグの形は様々ですが、一般的には卵のような丸みを帯びていて真ん中あたりが膨らんでいる形状をしています。
アナルプラグは拡張用なので、バイブなどのように出し入れするのではなく、常に挿入したまま使用するのが通常です。
アナルって感じるの?
ところで、アナルって感じるのか疑問だと思いませんか?
よく男性が男性に掘られる時はアナルを使われますが、感じている人もいれば痛がっている人もいますよね?
私個人としては痛いように思うのですが…
しかしアナルプレイを経験した数々の人が、男女問わずアナルは最高に気持ちいいと発言しているんです。
人によってはアナルでイクこともできちゃうそうです。
一般的にアナルで感じやすいのは男性だそうで、これは前立腺を刺激されやすいからだそうですよ。
注意!アナルプラグは正しく使おう!
そんなに気持ちいいならぜひアナルプレイを実行したい!そう思ったそこのアナタ!
ちょっと待って!
確かにアナルは気持ちいいらしく、人によってはちんちんやクリトリスよりも感じるらしいのですが、それは正しくアナルを開発できたらの話です。
アナルを開発するにはまずアナルプラグを正しく使わなければなりません。
アナルプラグを正しく使わなければ、当然痛みを伴いますし痔などになる可能性だってあります。
そこでアナルプラグの正しい使い方を見ていってください。
アナルプラグの種類
アナルプラグはアダルトグッズなのでいくつか種類があります。
初心者におすすめなのはシリコン製のアナルプラグです。
挿入しやすく、初めてでも痛みが少ないタイプです。
シリコン製は熱に弱く、オイル系のローションを使うと変形する恐れがあるので覚えておきましょう。
ガラス製のアナルプラグもあります。
落としたり強い衝撃を与えることで割れてしまいますので、挿入時にはやや注意が必要ですが、挿入した後にアナルの中が丸見えになるので、羞恥プレイ好きには特におすすめの種類となっています。
金属製のアナルプラグは、ひんやりとした金属独特の感触をアナルで感じることができます。
同様にお湯にアナルプラグを付けておくことで、お湯の温かみをアナルで感じることもできます。
ちょっと変わったプレイを楽しみたい人向けのアイテムと言えますね。
アナルプラグの正しい使い方
それではいよいよアナルプラグの正しい使い方を伝授します。
前述したようにアナルプラグは、アナルに挿入してその状態を保つためのアイテム。
それによってアナルがアナルプラグの大きさに慣れて、自然と拡張するのを目的としています。
使い方としてはシンプルなので基本的には間違った使い方はしないでしょう。
ただ、意外と知られていない事前準備があります。
浣腸で腸内を洗浄しておく
腸内に便が溜まっていると、どんなに頑張ってもアナルプラグが奥まで入らないことがあります。
更に、アナルプラグに便が付くのも嫌ですよね?
これらを防ぐためにも、浣腸をして腸内を空にしておきましょう。
初心者でも使える浣腸はたくさん売られていますし、薬局でも購入できるものもあります。
また、アナルプラグを使う前の食事を軽い物や消化のいいものにしておくことで、浣腸を何度もしなくて済むのでおすすめです。
浣腸について簡単に解説しておきます。
簡単な浣腸のやり方
売られているものならどんなものでも構いません。
中には、シャワーやウォシュレットを使ってアナルの中の洗浄をしている人もいますが、そういった人達は上級者なので初心者の方は真似しないでくださいね。
浣腸をすると、すぐに便意を催します。
すぐにトイレに行くのではなく、少し我慢してください。
そうすることで、腸内の便を一度に大量に放出することができます。
1回では綺麗にならないので、脱水に気を付けながら何度か繰り返して便の色が透明になれば準備完了です。
たっぷりのローションを使って指でマッサージ
浣腸をしていきなりアナルプラグを挿入するのは危険です。
既に何度もアナルプラグを使用したことがある人ならば、ローションをたっぷりと使ってアナルプラグを挿入しても問題ありません。
初めて使うならばとりあえず指でアナルを軽くほぐすといいでしょう。
アナルはまんこやちんこと違って自然に濡れる箇所ではありません。必ずこれでもかという位のローションを使ってください。乾いたと思ったら即ローションの追加をしましょう。
マッサージについて簡単に解説しておきましょう。
アナルマッサージの方法
まずはお尻の肉を両手でもみもみして筋肉をほぐします。
次に指にたっぷりのローションを付けて、アナルの入り口をローションで濡らしていきます。
ソフトタッチから強めのタッチに徐々にシフトチェンジしていき、そのまま指をアナルに入れましょう。ドリルのように回転させながら入れるとすんなり入ります。
もしも指が乾いていたり少しでも痛みがあるなら、ローションを追加します。
痛みがやや強いならばここで終了させるのが無難です。
アナルプラグを挿入する
いよいよアナルプラグを挿入します。
指同様にたっぷりのローションでアナルプラグをベトベトヌメヌメにしてください。
ゆっくりとリラックスしながらアナルにプラグを挿入してください。
無理に入れようとはせず、無理かな?と思ったらプラグを抜いてローションを追加して再度挿入を繰り返します。
アナルプラグでもアナルの筋肉をほぐすイメージです。
入れたままにする
アナルプラグが完全に入ったら、しばらくそのままで馴染ませましょう。
最終的にはこの状態で日常生活を送れるようにすることが目的ですが、最初の内は楽な姿勢のまま保つだけでOKです。
ローションが垂れても平気なようにタオルを下に敷くことも忘れずに!
アナルプラグ体験レビュー
筆者の知人にアナルオナニストD君がいます。
D君は自称アナラーだそうですが、よく分かりません。
D君のスペック
見た目 | 可愛い系 |
身長 | 170前後 |
体型 | やせ型のやや筋肉質 |
性格 | どM |
学生時代からどMだったD君は、よく男子にからかわれていました。
両足を無理やり持たれて女子のスカートの下まで引きずられたり、放課後の教室で強制オナニーをさせられたり、女装してクラスの男子のちんこをフェラさせられたりなど、ひどいことをたくさんされてきたD君は、更にMに目覚めたようです。
ある日、クラスでこんな噂が流れました。
D君が学校の帰りにところかまわずちんちんを露出させている。と。
この噂は事実で、さすがに引いたクラスメイトは君と距離を置くようになりました。
しかしこの露出、D君のご主人様からの命令だったそうです。
D君はクラスメイトからいじられることに快感を覚え、もっと刺激が欲しくなって外で露出をしたそう。
そんな時に1人のお兄さんと運命の出会いを果たします。
お兄さんはどSにしてゲイ。
すぐに君に、自分の命令だけ聞くように命令をだして、D君は以降お兄さんの忠実なペットとなったそう。
そこから、学校では常にアナルプラグを挿入させられて授業を受けさせられていたらしいのですが、いつバレるかわからないドキドキ感が最高に興奮したそう。
今ではD君も社会人ですが、相変わらずご主人様との関係は続いているようで、仕事中や買い物中など、常にアナルプラグを装着しているようです。
いつバレるか分からない状況に興奮しつつも、アナルに異物が入っていないと、逆に変に感じるようになってしまったようです。
D君にとってアナルプラグは、生活必需品のようです。